雨降って寒かった

今日はスタンド行ってきますたよ〜(」´ω`)」
なんか詳しく面接汁のは月曜日とからしいんだけど、今日ちょこっと話しして、(゜Д゜)ウマーく言葉でなかったぜ⊂⌒~⊃。Д。)⊃またやヴァいやも
もうね、日記の題名あってませんよね!全然ワイルドじゃねーし、このさい日記の題名変えようかしら。鬱日記とか駄目人間日記とかのが会ってるかもね!
昨日の夜 電車男 見たんですよ!ググればすぐ出てくるわね
それがまたおもしろくって(*´Д`)
アレ見たら、ポジティブな考えできるような気になりますね〜・・・
なんか色々書きたくなってきたワー
自分で思う自分の性格は、かなり人目を気にする勘違いで、

ちと用事できたからまた後でやる!!111