ほむほむ・・・もう14日でぃすか。
んとね、車買ったよ。納車まだだけど。
土曜日にね、ホンダの中古車専門の店いったら、ええ感じのS−MXあったわけ。黒の。
4WDで走行4万いってなくてフルノーマルで90万。そっから値下げして(゜ロ゜)ウバーにして欲しいな、とか思ってて商談してたわけ。フルノーマルだからエアロつけてーなぁって思って社外のエアロでここで注文できる奴とか聞いて探してみるから明日またこれる?とか聞かれてね。はい行きます。と答えたわけ。んで家帰って親父と話してみて、ずっと乗っていく気持ちあるんならいんじゃね?と言われたもんで俺は買う気マソマソでしたよ。んで次の日詳しく話しするために言ったわけですよ。同じ店に。んで昨日の人呼んで話しようとしたら

「昨日帰った後S−MX売れちゃったよw」

( Д )      ~゜ ~゜

(;・`д・´)な、なんだってー!!(`・д´・(`・д´・;)
もうね・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃
俺は(´・ω・`)んだったんだけど親父がキれて、もう帰るぞ!!とか言い出しちゃってね。
んで近くのダイハツ行ってみたんですよ。
そこにあの三菱のトッポBJあったわけ。買っちゃったよ?
俺はネ申なのか馬鹿なのか。馬鹿にかぎりなく近いか∩(・∀・ )∩
俺の買った奴はリコール対象じゃないんですけどね。まぁそれでも疑惑の三菱車。
ダイハツで俺に対応した人はすっげいい人だったから、いい感じに商談も進んで買うことに決めたんですけどね。リコール出てないけどちゃんと点検おながいしますね!!1ほんと!1
ダイハツでチェキしてから三菱いってチェキするみたいです。
俺的にはきにしすぎじゃねーかな、って思う。
叩かれまくって誰も買わないから安いけど、そこまでやヴぁいのかな。
楽観しすぎですかね。ちゃんと整備してれば大丈夫だと思うんですけどね。
やっぱ俺が馬鹿なのか?俺は三菱愛してるぞー(何
体を張って笑いを取ります。