今日は暑かった(・3・)

青森も暑くなってきますた!前も言った希ガスるけど(゜ε゜)キニシナイ!!
明日はガソリンスタンドの面接いてきますよー受かればええなあ(´∀`*)
ふっきるって言っても時間かかりますねえ。かなーりよくなってきてるんですけど、やっぱふとしたときに考えちゃう?どしよかねΣ(゜д`*;)アッ,アハァ?
やっぱなんもしてねーから時間持て余しちゃって、考えちゃうんだろね!
早くバイト決まって夢中になりたいヮー
色々考えてくうちに元カノのことも思い出しちゃってまた凹むしな!
もうだめぽWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
HYひさしぶりに聞いたらたまんねYo
「どうしようもないくらい泣ける夜もあった
 あなたの前じゃ素直になれない自分がいて
 分かっているから悔しい」
HYの あなた の歌詞から勝手に引用しちゃってるんですけどね!!
この歌は俺の親友が元カノと付き合ってる時にカラオケ言って、元カノが歌った歌らしいんだけど、別れたとき俺の家で聞いて凹んでましたね(TuT
俺も聞くと凹むんだけどね(;´Д`)でもまじいい歌p
後は1stアルバムのラストの旅立ちって歌も(・∀・)イイ!!
「くだらない人生さえも ポジティブに生きようとすれば」
この部分がとても(・∀・)イイ!!つかポジティブって所が!!!!
俺は激しくネガチブ思考なもんで、どーにかこーにかポジティブ思考にしたいれす!
自分が嫌いでしょーがない!外見も性格も嫌いな所多杉!
ありのままの自分でいていいんだよ(^-^)
みたいなメールを例の人から貰いましたけど、やっぱり自分が納得いくように変えなきゃ自信に繋がらないような気がしますNE
なんか今まで全部中途半端にしかやってこなかったような気がします。
何かをやりとげれば自信にも繋がるんですかね?
いよーしパパ、エベレs(ry