今日はスタンド行ってきますたよ〜(」´ω`)」
明後日結果出るそうでSU!!!
終始笑いが絶えないイイふいんき(なぜか変換できない)の面接で、自分をアピルできましたよ!これで落ちたらどしよ(;´Д`)
俺が面接してる時にスタンドに電話来て、その内容が20分後に面接っつことで焦りましたね。俺が帰るときに丁度来てごっつ見られましたよ!ふっ俺は勝ち誇ったぜ?って感じに見返しましたけど。
あいつが暗い感じで面接してくれりゃあなあ!俺の印象もっとうpしるはず!おながいします!!
そしてここからが、3日前に書いてる途中に用事できてダラダラ延ばして書かなかった続きね(;・`д・´)
日記の題名あってませんよね!全然ワイルドじゃねーし、このさい日記の題名変えようかしら。鬱日記とか駄目人間日記とかのが会ってるかもね!
今有名になってるアレ呼んだんですけど、すっごい勇気付けられた気がしました。
それがまたおもしろくって(*´Д`)
アレ見たら、ポジティブな考えできるような気になりますね〜・・・
自分で思う自分の性格は、かなり人目を気にする勘違いで、こっち見て笑われてたら自分の悪口言ってるんじゃねーかっていっつも考える自意識過剰男なのですよ。
思わないようにと思ってもこればっかりは直せない気がしますね。
その他にも色々ネガチブな面があって、先のこと考えすぎて行動できないとか大変なのですよ!嫌がられてたらどうしようとかいっつも考えちゃいますし、これ、俺釣られてるんじゃねーのって思うことも多々あるわけです。俺も色々過去にあって、信用していた人に裏切られたことも何回もあって人を信じれなくなってるのよ!
でもアレ見たら、それを見る前の俺よりは確実にポジティブに考えれるようになってる。アレ自体釣りなんじゃねーかって思うこともあるけど、ぶっちゃけそんなんはどうでもいいかもしれない。映画だって小説だってフィクションでも感動するもんは感動するんだし、とらえ方の問題だと思う。
なんで俺がネガチブ思考になったのかと言うと、やっぱりコンプレックスですかね!
小学校の頃は男女隔たりなく話しかけまくれましたよ!初対面の相手でも!!
小学生の頃なんかは自分の外見とかほっとんど気にしてませんでしたしね。
でも中学校に入ると、だんだんファッションとかも気にしだしてきて見た目のことについても考えるようになるわけで、そこで自分の外見が嫌いになったわけです。
特に初対面の女に話しかけるときは色々考えちゃいますね。うわああああ(AA略 俺きもいし話しかけられても迷惑鴨ーってね。こんなのが悪循環して今にいたるわけですよ。仲良くなった女とはいくらでも話せるんですけどね!んで仲よくなった女とかに聞いてみると、悪い印象そんなに無いらしいですし、やっぱ自意識過剰なのかなぁ〜とかも思うんですが、自分に対するコンプレックスの方が強くてまたネガチブになると。
でも、俺は今こう思ってるわけですよ。自分のコンプレックスばっかり考えて自己嫌悪になってても何も変わらない、と。自分に自信が持てるようになればコンプレックスもなくなるし、自分を変えようとがんばれば、いくらでも変わると思う。自分の考え方次第なんだ、と。
プラス思考すぎるのも良くないけど、マイナス思考よりは遙かにいいと思うし自分でも気持ちが良いと思うね!
俺は影響されやすいわけで、自分が誇りをとか自信を持ってやってること以外のことで、他の人の意見を聞いたり体験談を聞いたりしたら、すぐ実戦って言うか考え方がそうなるって言うか、まぁそんなわけなのですよ。
この性格は良くも思うし悪くも思う。結果がいい方向に進んだら良かったと思うし失敗したら、あーだめだな、人に流されてちゃって思うわけです。
人に流されてるっていっても、最後はやっぱり自分の判断でそれを行ったわけで、その失敗は今後のための勉強になるんですけどね!
長くなってるし意味不明な駄文だし、何書きたかったのかよくわかんねけど俺は今こんな感じの状態ですね!!1
最後に自分から自分へのメッセージをどぞー
中学校の頃とか、よく何のために人間は生きているのか?って考えてて誰かに生きる意味を探すために生きている。って言われた記憶がある。嫌なことばっかり考えても良いことは無い、自分の考え方次第でいくらでも変われるはず。
幸せを待ってるだけの受け身じゃ幸せはこねーですよ!幸せっつのは自分から探し出すものなのDEATH!1!がんばれ俺(;・`д・´)
書いててキモイけど、そんな漏れも結構好きかもね!性格だけは_|\○_