ほむほむ・・・もう14日でぃすか。 んとね、車買ったよ。納車まだだけど。 土曜日にね、ホンダの中古車専門の店いったら、ええ感じのS−MXあったわけ。黒の。 4WDで走行4万いってなくてフルノーマルで90万。そっから値下げして(゜ロ゜)ウバーにして欲…

# ubuge 『ちんこ^^』# ubuge 『 (ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ−』# ubuge 『ムフフε( o・ω・)』# ubuge 『( ´Д`)/あついー』

あつい

暑い。 hmhmhmhmhmhmhm暑いですね最近夏ですね最近もう7月ですしね最近。 車欲しいですね最近。明日っつか もう今日なのか 車見に行きますよ。 ネトで下調べしたかぎりじゃ結構安めでいい感じのS−MXあったから 明日現物見てきたいと思う。 …

あー

暑い

ガッ

最近日記に書くようなことねーっつのは嘘で毎日びみょ〜なネタはあったりなかったりなんですけど、まんどくせくて書いてなかったりな毎日。 週6のバイトで一日5時間くらいなわけですよ。週5にして一日6時間にしろっつの。 何もない毎日過ごしてるますよね…

蒸し暑い(;・`∀・´)

もうそろそろ台風ですな((;゜Д゜)ガクガクブルブル 車どしよかねえ・・・ ファミリアの話出てるんだけど、板金の人も若い子が乗るんじゃなくておじいちゃん乗るような車だぞって言いますし(百も承知だっつの)インスパイアのフルエアロローダウンのヤン車使用…

あー

今日も一日中雨だった(;・`∀・´) 雨の日のスタンドとか まぢ暇杉だから 一時間に5台くらいしか客こねーから暇で暇でしゃーない 忙しすぎるのも(´・∀・`)やだけど暇すぎるよかましかも 暇すぎるとほんと もうだめぽ んで今も暇過ぎたから一時間早く終わらせ…

あー

雨降ってると激しくテンション下がりますよね。 カペラじゃなくてファミリアでしたしね。嘘教えやがって(;・`∀・´) サーフほしいなあ・・・ランクルも捨てがたい。 とりやえずアレだ、ねむい。

\(^-^)/

あーだり(;´Д`) 今日はバイト休みだったもんで、12時間寝ちゃったわけでぃすよ 寝すぎてだりい(;´Д`) カラムーチョの激辛の奴、ありえないね。 自分では結構辛いのイケる方だと思ってたけど、激辛カラムーチョ食べてみたんだけど、4口くらい食って食べるの…

あーなんかもう

やってらんねヽ(`Д´)ノ バイト始まる前に友達にキれられて俺もムカツイてキれて喧嘩なってすっげ不機嫌なままバイトに行って、いつもなら軽く流す客もうざく感じでまた不機嫌になって(;´Д`) すっげかわいい客来てレギュラーまんちゃんって噛んで、その客と…

仲6にも来なさい(;・`∀・´)ちょなん

今日は激しくつかれますたよ∩(・∀・;)∩ 勤務時間長かっただけなんですけどね。 それよりも、昨日の夕方はすごかった! S工業のダンプが7台連続で入ってきやがりまして、うちのスタンドは大型は一気に2台までしか給油できないんですよ。それが少ないのか普通…

おkk

最近特に日記に書くようなこともねーです。 普通にバイトして普通に過ごしてる感じ。 最近友達とあそんでねーな。 青森いる奴は皆それぞれ仕事してるし暇じゃねーだろうし、連絡もとってない。 青森から出た奴ともあんま連絡とってないけど。 高校時代はよか…

なんか体だるい(’A`)

まぁアレですよ・・・(*´・д・)=3はぁ フラれた女なんでぃすけどね。 引きずりやすいんで俺は、なんかしないとふっ切れないわけでぃす。 そこで携帯のメモリ消したわけでぃすよ。 自分から連絡取れなければ諦めやすいだろう、と。 朝起きて携帯みたらメー…

リスペクトしなきゃ

一、ハァ テレビも無エ ラジオも無エ 自動車もそれほど走って無エ ピアノも無エ バ−も無エ 巡査 毎日ぐ−るぐる 朝起ぎで 牛連れで 二時間ちょっとの散歩道 電話も無エ 瓦斯も無エ バスは一日一度来る 俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ 東京へ出るだ 東…

昨日の俺は今日の俺(謎

昨日遅番で10時にバイト終わったもんで、家ついてマッタリしてたら、もう12時過ぎてたわけですよ。つーことで明日の昼間に今日のこと書こうと思ったあめです∩( ・∀・)∩ 今日といい表しますが、昨日のことネ? 今日は初日と違って、結構落ち着いて仕事で…

おでおで詐欺流行ってます。

初バイトちがれだ。 もうね、本物の客相手だとテンパりまくり。 噛 み ま く り 。 最後のほうは結構なれたけど、噛みまくり。 漏れ「ハイオクでございますか?満タンでございますか?・・・( ゜Д゜)!!!!」 こんな感じでもうだめぽ。 んで、レギュラー満タン…

おぢちゃん、今オレンジデイズ見てるんですけどね。 なんですか、この青春なドラマゎ! ばっかじゃねーの?ふざけてるんですか? ・・・就職希望なんかしないで大学いけばよかたな・・・(´・ω・`) 青春カムバーックヾ(;´Д`)ノ 妻夫木君ね、あんまいい思い出…

(*ノノ)

ガソスタのプチ研修から帰ってまいりますた。( ・∀・)ゞあめでつ アレですね。自分で予想していたより20倍は声出さなきゃだめぽ。 恥ずかしいけど、これ乗り越えたらおもしろそうな仕事だし自分変えれるはず。 声は自分次第でいくらでも出せるけど、問題が…

ねもい

今日はちょち用事あって勤務先いてきますた。 給料の振込みのアレとか制服のアレとか。 後接客マニュアルもろた。 29日に一回出て練習して、6月からバリバリいくらすぃでつ。 覚えれるかなあハァ━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━ン!!!! そえば青森でも今日の最高気…

足が痛い_|\○_ぢがれ”だ

うゎあぁぁぁあん疲れました。 職安行ってコンタクト受け取りに行ってカラオケ行ってきますた。 まず11時に待ち合わせだっただけですよ。 10時頃に電話きて今起きたから11時半にしよう(´-ω-`) とのことで11時半になりまして、11時頃にまた電話あっ…

(´-ω-`)

最近日記さヴぉりがちですね。ネタがないんですほめんなさい。 今日は美容師の友達から久々に連絡あって、遊びにいこーぜーってことで、そいつの車で繰り出してたんですけど、プレサージュ乗ってましたよ! 俺は結構好きなんですけど、気に入らないとか言っ…

(; ・`д・´)・・・

昨日の夜PC逝きますたΣ(´Д` ) 理科張りして復旧中なんですけど、ものすっごいイパーイ大事な物が㌧じゃって(´;ω;`)ウッ つことで復旧中なのでネタありませぬ⊂(゜Д゜,,⊂⌒`つ

YE------ d(゜∀゜)b ------S!!

うかたよ!ガソリンスタンド!! 俺が面接行った所は家から車で10分くらいで、今は車ねーからチャリで30分くらいなんですよ。 勤務地遠くなったぞ(;´Д`)チャリで1時間くらいかかりそうなヨカン 雰囲気のこと、普通にマジレスされても困っちゃいますよ!…

今日はスタンド行ってきますたよ〜(」´ω`)」 明後日結果出るそうでSU!!! 終始笑いが絶えないイイふいんき(なぜか変換できない)の面接で、自分をアピルできましたよ!これで落ちたらどしよ(;´Д`) 俺が面接してる時にスタンドに電話来て、その内容が20分後に…

雨降って寒かった

今日はスタンド行ってきますたよ〜(」´ω`)」 なんか詳しく面接汁のは月曜日とからしいんだけど、今日ちょこっと話しして、(゜Д゜)ウマーく言葉でなかったぜ⊂⌒~⊃。Д。)⊃またやヴァいやも もうね、日記の題名あってませんよね!全然ワイルドじゃねーし、このさ…

今日は暑かった(・3・)

青森も暑くなってきますた!前も言った希ガスるけど(゜ε゜)キニシナイ!! 明日はガソリンスタンドの面接いてきますよー受かればええなあ(´∀`*) ふっきるって言っても時間かかりますねえ。かなーりよくなってきてるんですけど、やっぱふとしたときに考えち…

坊主にした!!!11!!!(;・`д・´) そしてバイトも落ちた!!!!!

曇りのち雨

雨降ってる(;´Д`)やだなあ それにしても暇ですね!まだバイトの合否結果こねーです。 早くて2〜3日長くて1週間、今日で3日経ったような気がしますけど、はよ結果おしえれ(`Д´) つかネタがねーです。 糸冬 了

(;・`д・´)

俺の中で色々悩んでやっとこ決心が付きましたよ(;・`д・´) 前の日記で言ってた女の話なんですけどね。1ヶ月くらいグダグダな関係だったんですが二人きりじゃないにしても、遊びにはいってたんですけど昨日やっとでふっきろうと思いますた!!! なんかすご…

(魚o魚) ギョッ!

今起きましたよね(;´Д`)生活不規則しぎ 昨日は夜8時に寝て11時半に起きて、それから眠くなくてずっと起きてて今日の昼間3時に寝て今起きた(魚o魚) ギョッ! こんな生活でいいんじゃろかねえ・・・することねーし、しょーがないことにしておこう。つか今日…