あつい

暑い。
hmhmhmhmhmhmhm暑いですね最近夏ですね最近もう7月ですしね最近。
車欲しいですね最近。明日っつか もう今日なのか 車見に行きますよ。
ネトで下調べしたかぎりじゃ結構安めでいい感じのS−MXあったから 明日現物見てきたいと思う。
まだ何買うかも全然決まってないですね。夏なのにね。関係ないか。
乗れればいいって思う反面かっこいいの乗りたいっつ葛藤があってまいった。
青森で黒のエスティマでフルエアロローダウンの香具師はBかヤンキーばっかですね。
最近は仕事に慣れてきたのか、車見ただけでガソリンか軽油かわかるようになってきますたね。普通なんかな?
まぁ軽トラに軽油入れようとすることありますけどね。
レギュラー仕様の車に頑張ってハイオク入れちゃってる人とかね。そんなに変わりあるんか、と。
寧ろお前はレギュラー車にハイオク入れてお前はその変化に気づける人間なんか、と。自己満足だろ。
まぁ漏れは店員の立場だから何事もなく、「はい」と答えるだけですけどね。
エルグランドでハイオクとか金かかりすぎじゃね?がんばりすぎじゃね?
後フルスモークのBMWとかベンツとか国産高級セダン。くるんじゃねーまじこえーから。
ヤクザさんはセルフいってください^^
洗車は組の若いのにやらせてあげてください^^
ほんとおながいしますよ!1!