ヽ(冫、)ノひまー

今日はすっっっっっっっっっっっっっっっげ暇でした!!!!
もうびっくりはしないくらい暇な生活してるから慣れてるんですけどね!!!!
っつことでパイレーツオブカリビアン見てましたよ!
うん、普通におもしろかった。どこがおもしろいとか言えって言われても困るけど、おもしろかったです。
映画ってばアレですね!女と映画デート行くって予定立てて2時間前にドタキャン経験ありですよ!(ノ∀`)
世界の中心で、愛をさけぶ の映画見てみたいですね。小説で見て感動した餓鬼なんで映画もバリ興味ありますよ!
なんか小説の後の話しらしい内容なんでショボーンなんですが、やっぱ興味ありありでして・・・でもあんなん男と一緒に見に行く映画でも無いような(;´Д`)どしよ
女誘うっても、あ”−・・・よしビデオまで待とう∩(・∀・)∩
世界の中心で、愛をさけぶ って色々な所で叩かれてますよね。俺のような餓鬼にしか感動できない小説なんですかね?パクりとか叩かれてるの見たことありますが、ぶっちゃけそんなん俺にはどうでもいいんですよね!だってパクった元しらねーもんア'`,、'`,、'`,、'`(´0`),、'`,、'`,、'`,、
そんなわけで今日は小説について熱く語って?みました。
今日も今日とてケツメイシです。幸せをありがとう とかまじいいわ(*´Д`)たまんね
一番はア・セッションプリーズですけどね!つ・ぼ・い!!!!!!アルファか。