あぢーーーー

ここ3日間友達が家に帰りたくねーとのことで、ずっと俺の家にお泊まりだったわけでして、疲れました_| ̄|○
それにしてもほんっと暑くなりますたよ∩( ・∀・)∩まじで
青森でもこんだけ暑くなってるなら南の方は大変だろうな〜
ちなみに青森ぢゃまだ桜咲いてて、昨日男二人でワゴンR乗りこなして花見いったんですけどね。花見っつーか、かわいい子いねーかどうか見に行ってた?(T∇T)
桜咲いてて出店とか出てる所から5分くらい歩けば海岸あって、そこにも行きましたよ!女の子見に(*´Д`)
友達いる時は疲れるんだけど、いなくなったらいなくなったで暇になるな(´・д・)=3ハァ
レッチリ聞いてますよ(*´Д`)かくいい