昨日も今日も雨降り(’A`)

hmhmhmhmhmhmhmhmhmhmhm
今日は愛知から帰ってきてる友達がまた家に来たんですけどね。
ずっとロマサガ3してましたよ!俺放置プレイ(;´Д`)
二人で家で遊んでいて漫画読まれたりゲームとかされたら困りますよね!!!!
放置プレイいくない!まぢ、一人でいた方が暇ぢゃないから^^;;;;;;
とかいいつつも、居なかったら居なかったで寂しいんですけどね。いたらうzzzzzzzzzzzっうぇなんですけど!!!1!!
明日愛知行くからここに来るのも当分先だな(´・ω・`)とか言われると俺も(´・ω・)ってシンミリしちゃいますから!!!11!!!!夏に帰ってくる予定だけど、そのまま満期までずっと帰ってこないかもしれないらすぃです。残念!!!俺斬り!!1!
明日は連休最後の日ですか∩( ・∀・)∩予定ねーなヲイ
まぁ俺はここ2ヶ月連休なんですけどね・・・バイトさがそ(;´Д`)まじで!1!!
青森もうだめぽ(;・`д・´)仕事なさ杉