青森も暑くなってきますた

巷ではGWな時期ですね。
色々な所に出ていって進学やら就職やらした友達もそこそこ青森に帰ってきてます。昨日泊まりに来た友達は愛知に就職いって、話し聞くと結構(・∀・)イイ!!らすぃんで俺も愛知いくかも⊂⌒~⊃。Д。)⊃
その友達から連絡来る前はカラオケ行ってたんですが、それがまた最凶メンバーでして・・・俺の男友達と俺をフった女の3人(;´Д`)きつい
その女と男はケツメイシを結構歌うんだけど、俺ほっとんどケツメしらねーの(;´Д`)今日からイパーイケツメ聞きますよ!
諦めようか諦めまいか迷いまくってるんだけど、どしようかね〜ヾ(゜∀。)ノ゛
俺的には、ただの友達としか見られていないのか、すこしでも恋愛感情あるのかが気になるところニダ。直接本人にそんなのきけねーんだけどね。
あ”−(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)
今日はケツメイシとアルファ聞いてまっす(・∀・)イイヨーイイヨー

俺が好きだって伝えたのに一緒に遊べるってのはどっちなんだろ・・・
ただの友達としか見てないのか、気になってるからこそ遊べるのか。ん〜(;´Д`)
うじうじしてんじゃねーよ(`Д´)しっかり汁漏れ!

ヾノ´Д`)㍉㍉