リスペクトしなきゃ

一、ハァ
テレビも無エ ラジオも無エ
自動車もそれほど走って無エ
ピアノも無エ バ−も無エ
巡査 毎日ぐ−るぐる
朝起ぎで 牛連れで
二時間ちょっとの散歩道
電話も無エ 瓦斯も無エ
バスは一日一度来る
俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら
銭コア貯めで 東京で牛飼うだ

二、ハァ
ギタ−も無エ ステレオ無エ
生まれてこのかた 見だごとア無エ
喫茶も無エ 集いも無エ
まったぐ若者ア 俺一人
婆さんと 爺さんと
数珠を握って空拝む
薬屋無エ 映画も無エ
たまに来るのは 紙芝居
俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら
銭コア貯めで 東京で馬車引くだ

三、ハァ
ディスコも無エ のぞきも無エ
レ−ザ−・ディスクは何者だ?
カラオケは あるけれど
かける機械を見だごとア無エ
新聞無エ 雑誌も無エ
たまに来るのは回覧板
信号無エ ある訳無エ
俺らの村には電気が無エ
俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら
銭コア貯めで 銀座に山買うだ

俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら
銭コア貯めで 東京で牛飼うだ