昨日の俺は今日の俺(謎

昨日遅番で10時にバイト終わったもんで、家ついてマッタリしてたら、もう12時過ぎてたわけですよ。つーことで明日の昼間に今日のこと書こうと思ったあめです∩( ・∀・)∩
今日といい表しますが、昨日のことネ?
今日は初日と違って、結構落ち着いて仕事できたと思うYo。
そこそこ仕事も慣れて、現金と特定のカードだけで給油だけなら一人でできるもんっ!でした。
洗車とか入ったらお手上げ∩(・∀・)∩
それででぃすね、レギュラー満タンな客いまして灰皿終わって窓拭き終わって、メーター見ながらレギュラー満タンになるギリギリな所まで調節してたわけ!
そこに社員登場ですよ。
社員A「あめ君がんばってね〜。」
漏れ 「あ、はい!お疲れ様でした〜」
社員Aは仕事終わって帰る所でして、軽く話ししてたわけですよ。
んで給油口確認してメーター見ながら調節してたわけ。
んでもういいかな?と思って給油口見たら・・・
・・・・・・・・・・( ゜Д゜)!!!!!!!
ドバドバと溢れ出てるハァ━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━ン!!!!
ちょっちテンパりながら社員Bの所に、
「溢れちゃった(;´Д`)」って言いに行ったら、何事もないような顔して
「ホレッ」とタオル渡されましたね。
俺も何事ないような顔をしつつ、手元は焦りながらヴァレないようにタオルでふき取りましたとさ∩(・∀・)∩
これから混油とかキャップ閉め忘れとかしちゃうんだろうか(;´Д`)気を付けねヴぁ
んで客が疎らになる時間帯にかわぇぇねーちゃん来たわけ。
お、おでがんがる(; ・`д・´)!!!
と気負いしすぎて、間違いまくりwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ
釣り間違っちゃうし。
でも、そのねーちゃん優しい人で全然(・∀・)イイ!!
んで誘導終わって社員と話してたら、カード入れるプラスチックなブツがポツンとあるわけ。
名前見て、誰が担当して どの客か調べたら、
社員B「これ、さっきのねーちゃんのじゃん」
漏れ 「うわあああああああ(AAry」
_|\○_ほんとスミマセン・・・
今まで3回くらいカード入れるの渡すの忘れたことあったんだけど、その時は客が毎回「あれ?カード入れる奴は?」って言ってくれたんで渡しそこねることは無かったんですけどね・・・
今回のねーちゃんは優しそうだし気弱そうだったから・・・_|\○_
気がついてても言えなかったのかも(;´Д`)ごめんにぇ
そういえば今日はもう一人の新しいバイトが来る日だな
どんな奴だろ、一個上って情報しか入ってNeee
まぁ学生っぽいみたいで、一日2時間とか3時間しか入ってないから慣れるまで俺より時間かかりそ(-人-)なむなむ
俺を頼るのは勘弁な?俺とおまいさん二人でやっても先輩バイト1人分にもならねと思うから∩(・∀・;)∩
まだまだ覚えることイパーイあるよう('A`)ヴェノア