足が痛い_|\○_ぢがれ”だ

うゎあぁぁぁあん疲れました。
職安行ってコンタクト受け取りに行ってカラオケ行ってきますた。
まず11時に待ち合わせだっただけですよ。
10時頃に電話きて今起きたから11時半にしよう(´-ω-`)
とのことで11時半になりまして、11時頃にまた電話あって髪うまくいかないから家来て。とのこと('A`)
お、おまいさん半一人くらしですよねΣ(´Д` )呼んじゃっていいんでぃすか!
まぁ迷わず即効行ったわけですけどね。んで部屋でマターリしてること1時間。
待ち合わせから1時間半も遅れて出発ですよ!11時からだったら先に眼科行ってコンタクト受け取るつもりが、12時半ですよ!12時半から眼科昼休みなわけでぃすよ・・・。チャリでいくのも恥ずかしかったんで、バスにしましたよね。んでもって丁度バスが出た5分後にバス停について次は30分くらいしないと来ないわけでぃすよ!激しく歩きますた。んで目的地の2つくらい前のバス停を通ったら丁度バス来て乗り込み(; ・`д・´)130円かかったわけでぃすけど、歩いたほうがよかったんじゃねぃでぃすか?
んで職安行きまして色々調べてたら、よさげなのがあるにはあるんですけど、遠い!車がねー漏れですから、バイトして車買ってからのほうが賢明ってことに気がつきました。
んで、それからちょびっとバラバラに行動して俺は眼科行く予定だったんでぃすけど時間が少し余ってまして職安の近くに海あるんでマターリ近くのベンチに座って話してた所にあっちに高校の頃の友達から電話かかってきて(俺もかけて来た相手とは友達)なんかよくわかんねけど、カラオケ行くことになってカラオケ行って帰ってきた次第でごじゃります。
カラオケでケツメ歌ってみたんだけど、ぜんぜん口まわらねーの!噛み杉おで!
れんすーが足りませぬな(;´Д`)
んで途中参加の友達もオニャニョコなわけなんですが、そいつに女の子紹介汁!って言ってみたわけですよ。
「んーと皆彼氏もちだけど、どんな子いいの〜?」
「いあいあいあ、彼氏もちはちょっと・・・色々大変だし・・・ねー?」
「えー全然関係ないじゃん!知らないふりしとけって!」
えーと・・・おまいさん、どういう環境で育ってきたわけでぃすか?
おぢちゃん、そんな女の子嫌い(゜Д゜)!
つーか、俺の女友達って彼氏もちしかいねーな!どゅことだ⊂(゜Д゜,,⊂⌒`つ
話の流れぶった切って次の話題でぃす。
http://park3.wakwak.com/%7Ekudok/love/lovedictionary.htm
ircのチャットの友達に ここ見れ 言われて見てみたわけですよ。
鬱になりますた。
ここ見れば おもくそ俺が勘違いだっつことになるわけでね。泣ける。
好意をイイ意味で均等に保つって言葉が、ためになる希ガス
押し付けすぎても(´・∀・`)だめだし、好意ある相手に隠しすぎるのもアレだと思いますしね。
前の件は始めは俺:相手=2:8くらいな好意だったと思うわけですよ、そりゃ恋愛感情とかじゃなくて友達として、だと思いますけどね。上のサイト見ると。
んで色々していくうちに俺;相手=9:1くらいになっちゃった希ガス
重かったのかしらねー。高校卒業してから、わざわざ共通の友達二人を経由してまでメルアド聞いてくるんだから、勘違いしちゃいますヨ!!!!11
まぁそんなことなくても俺は勘違いしちゃうわけでぃすけどね。
俺の中では女友達っつーのはなくて、恋愛対象としての女か男友達感覚な女かしかないのかも。んー考え方を改めなけれヴぁ?
以上!!!!!