(´-ω-`)

最近日記さヴぉりがちですね。ネタがないんですほめんなさい。
今日は美容師の友達から久々に連絡あって、遊びにいこーぜーってことで、そいつの車で繰り出してたんですけど、プレサージュ乗ってましたよ!
俺は結構好きなんですけど、気に入らないとか言っちゃってるんですよね。ナメてます。前はアベニール乗ってたんだけど、アベニールも気に入らない、と。
からしたら車あるだけでも十分だ!っつ話なんですけどね(`Д´)
そいつの親父が日産で働いてまして、客が新車買ってプレサージュ売るってことらしくて安く手に入ったらすぃです。150万近くのが、なんたらこんたらで100万弱あたりで手に入ったとか。うまやらしいかぎりでつ。
明日はオニャニョコとデートだZoムフフε( o・ω・)
職安デートなんでつけどね_|\○_しかも友達の彼女
雨降るらしいし、どっちも車ねーっつことでチャリですよ!
高校生かっつの(;´Д`)
6月1日から正式にバイト始まるみたいでつ。27日に一回行く用事あるみたいだけどね。
その前に一回行ったんだけど、いろいろあったんで、そのことは後日の日記ででも書き綴ろうかと(´ー` )