(’A`)まんどくせ

歯は痛くないですよ!!それはどうでもいいんですけどね!!!
今サクルKの面接から帰ってきたんだけど、なんかもうだめぽですな!
まず週4日で6時間拘束の30分休憩で5時間半勤務なんだけど、17時から23時募集で最後の一時間が深夜時給で700円ちょいで後の4時間半が605円ですってよ!!!!やっす!!!青森の最低賃金らしいんですけどね!よくわかんね!!
ちょ→まじめな振りして面接望んだら、とても真面目そうですよね。って言われて
あったしまえ!と思ってたら、真面目なのはとてもいいことなんだけど、真面目すぎると接客は難しいからね〜・・・って言われましたよ!んだよそれ!!!
もう別に落ちてもいいや('A`)他の探すわっっ!!!!!!
でも店長男だったけど、他のさっきいたバイト全員女だったんだよな(*´Д`)
あーでも結構歳いってるのばっかりだったかも(´・∀・`)・・・
最高一週間かかるんですって!!!!結果でるまでに!!!!まんどくせよ!!!!
あー後、制服っちょだせの!
下チノパンとかで↑がワイシャツ系でネクタイ締めて↑からサクルKのポロシャツみたいの着るんだけど、ありえね。いあ、まじで。
サクルKのお偉いさん、間違ってますよ・・・