うわああああああああ

歯が痛い_|\○_
虫歯の時は全然痛くなかったのに削って詰めて貰ったら痛い_|\○_
麻酔打ってから歯削るのはえーYo!まじで!
70%くらいしかかかってないときに削りまくって、削り終わる時に完全に麻酔効いてたような感じだな!(;´Д`)
んで虫歯は結構進行してて歯の神経あたりまでいってたらしく、それをカバー汁ようにしたから、麻酔切れたら痛くなるかもしれません。って言われて
(´,_ゝ`)ふーんって思ってたわけだが、今麻酔切れて歯の中が痛い!
内部が!奥が!どしよ(;´Д`)
コンビニにバイト募集してるかどうか電話したら丁度良く募集していて、対応した女の子と俺の会話の内容をば、
俺  「アルバイトの募集ってしていますか?」
女の子「はい、してますよ。」
俺  「はい。」
女の子「・・・・・・・・・・・」
俺  「・・・・・・・・・・?」
俺  「えと、面接の予定とか、あ、予約とかってできますか?」
女の子「今店長居ないので、後から折り返し連絡いたしますので、名前と電話番号と年齢を教えてください。」
俺  「あqwせdrftgyふじこlp;@」
女の子「はい、わかりました。それではまた電話します。」
俺  「はい、わかりました。」
と、こんな感じなやりとりだったんだけど、いつ電話くるんだろ(;´Д`)こっちにも色々予定が(*´・д・)(・д・`*)ネー
歯痛い!歯ががががががががががががが_|\○_もうだめぽ