\(^-^)/

あーだり(;´Д`)
今日はバイト休みだったもんで、12時間寝ちゃったわけでぃすよ
寝すぎてだりい(;´Д`)
カラムーチョの激辛の奴、ありえないね。
自分では結構辛いのイケる方だと思ってたけど、激辛カラムーチョ食べてみたんだけど、4口くらい食って食べるのやめちゃた(;´Д`)辛杉
車の方は知り合いの板金からマツダのカペラセダン買うかもしれませんYo
30万くらいで売ってくれるらすぃ
今代車で貸してるから戻ってきたら現物見に行きたいと思ふ
程度は良さ気だし30万だからいいんじゃねかな。
まぁ激しく親父くさい車ですけど∩(・∀・)∩きにしない
贅沢言ってられるほど金もつぃじゃねでぃす。
妥協しなきゃ(*´・д・)(・д・`*)ネー