(*ノノ)

ガソスタのプチ研修から帰ってまいりますた。( ・∀・)ゞあめでつ
アレですね。自分で予想していたより20倍は声出さなきゃだめぽ。
恥ずかしいけど、これ乗り越えたらおもしろそうな仕事だし自分変えれるはず。
声は自分次第でいくらでも出せるけど、問題が覚える奴ですね。
流れとしては、
誘導する。
ハイオクかレギュラーか聞いて、どのくらい入れるか支払い方法。
洗車どうするか。
灰皿処理+窓ふき。
給油終了、キャップロック。
清算
誘導。
な流れなんだけど、少ないように思えてはじめは絶対テンパる!
先輩が車に乗って客役で俺が2〜3回練習したんだけど結構恥ずかしかったり。
んで確認の時も めいいっぱい声出すわけですよ。
なれるまで大変だだだ
でも先輩の人いい人いるし(ふいんき(ry好きじゃなかった人もいたけど
がんばれそうな職場DEATH YO!!!
んで話はかわって、俺の高校時代の友達で上京した人いぱーいいるわけなんですけど、その中に2年生の時かだった気が汁。あくまでも噂なんだけどスカウトされたオニャニョコいたわけですよ。2年の始めにクラス変えして3年間で1回クラス変えの2クラスだったわけ。進学と就職わけるためのね。進学2クラス(文系・理系)
んで俺はクラス変えして教室入った瞬間その子見て、(あ、これやヴぇえ。。。キタ)とか思ってたカワイコちゃんなわけで、スカウトされたってのも、もっぱら嘘じゃねーんじゃねーって思ってたり。
ダラダラ意味不明なことかいてますけどね。ごめんなさいね。
4月の終わりに青森に残ってる高校の頃の仲良かったメンバーで花見しましてね。
そのカワイコちゃんの親友も来て(まぁ俺をフった女なわけですけど。
写メ見せてくれるわけですよ。
どれどれ〜と見たら
(; ・`д・´)!!!
カワイコちゃんが北島三郎と2ショットで写メとっちゃってるわけですよ。なんか楽屋っぽいところの前でね。他にもアグネスチャンとかと撮ってたり。
なんかいまいち俺の世代ではピンとこないんですけど、すごいんだろう。サブちゃんだもん。
モデルの仕事とかしてるんかねえ?カワイイっつか綺麗系なんかな。
深津絵里に似てますね。あーうん、綺麗だしカワイイしたまんねな(*´Д`)
まぁ彼氏も俺の友達なんですけどね。千葉で働いてますょ。
ほっっそいからグラビアアイドルはねーかな。Aだし。
でもファッション誌のモデルとかはできそうかも?
Sっぽい顔してるんですよね。まぁ中身もSなんd(ry
でもカワイイ所もいぱいですよ、と自分の彼女でもないのに言ってみる。
そんなわけで、おでもがんがりまっする。(何ヲ
つーかこの日記仲良かったメンバに見られたら速攻俺が誰だかヴぁれるんだよな((;゜Д゜)
まぁ見るような香具師はいないか∩(・∀・)∩