(;・`д・´)

俺の中で色々悩んでやっとこ決心が付きましたよ(;・`д・´)
前の日記で言ってた女の話なんですけどね。1ヶ月くらいグダグダな関係だったんですが二人きりじゃないにしても、遊びにはいってたんですけど昨日やっとでふっきろうと思いますた!!!
なんかすごい寂しい感じするけど、すっきりした感じもしますね!
グダグダになる前のメールに「惹かれてたんだよ?」ってあったんだけど、最後の?が重要ですよね!俺の見解では、惹かれてたけど、もう今は違う。こんな感じに取れますよね!俺を基準に考えると、やっぱり女ってわけわかんねな!普通の友達としてしか見てない異性にわざわざ友達になってくださいって、メルアド聞き出してメールしてくるかね(T∇T)そんなことされたら俺だったら脈ありじゃねとか思っちゃうんですけど!しかも高校の頃から気になってた子でしたしね!もうキタ━(゜∀゜)━!!ですよ。ほんとに。
連絡取らなくなってから初めの頃は諦めないって思ってたけど、俺と女と男友達の3人で遊んでみて、凹んだってのもあるんですけどね。男友達と女は高2から2年間一緒のクラスで仲いいわけですよ!なんか見せつけてるのかっっってくらい仲よくしてムカつきましたよね、それと同時に駄目だなこりゃって思い始めて昨日ちょっち連絡とって決心がつきますた。
俺の自己中な言い分かもしれないけど、友達としてしか見れないのなら見れない、好きじゃ無いなら無い、こういうのはハッキリ本人に言ってあげたほうが傷つかないと思う。例えば曖昧な返事をしておいて連絡すると言って連絡をずっと待ってる立場になったほうが、直接言われるより悩む時間も多くて傷つくと思うぽ⊂⌒~⊃。Д。)⊃その女は興味無いのかあるのかわかんね行動だから、このまま悩み続けるのもしんどいんで俺が勝手に興味無いと思ってるって思って諦めるんだけどな!
まぁ相手の立場からしたら、言われたら傷つくだろうし言えない。なんだろうけど!
俺は気が無い人に好意持たれても、ズバっとまではいかないけど、行動やら角を取った丸い言葉でちゃんと伝えますよ!こんなんだから2年も彼女いねのか?(;´Д`)
でも付き合う人にまで自分を隠して窮屈に付き合うより自分を出せて、一緒にいて安らげる人じゃなきゃ長続きしないだろうし疲れると思う!相手の悪い所も愛おしいと思えるようにならないとね!!そうなればすっごい長続きするだろうし、一緒に居てもすごい楽しいと思うる。そんな人が見つかるまで何年でも探しますよ(;´Д`)漏れは
と、今日は俺の恋愛の価値観を語ってみますた。誰も興味ねってか(;´゜`;ё;´゜`;)寧ろ見てる人いねーとか(;´Д`)まぁ誰も見て無くても俺は満足ですがね∩(・∀・)∩
ふっきりまでに時間かかりそうだな(´▽`;)まぁあっちの番号もメルアドも携帯から消したし、あっちから連絡くることも無いだろうから後は時間が経てば俺の中では普通の友達となるでしょう。友達なのになんでメモリ消すねんって話しなんですけど、俺じゃあるだけで、いつでも連絡とれる状態ってなるからふっきりないと思いますし(ノ∀`)じゃい