蒸し暑い(;・`∀・´)

もうそろそろ台風ですな((;゜Д゜)ガクガクブルブル
車どしよかねえ・・・
ファミリアの話出てるんだけど、板金の人も若い子が乗るんじゃなくておじいちゃん乗るような車だぞって言いますし(百も承知だっつの)インスパイアのフルエアロローダウンのヤン車使用もあるっぽいんで、そっち買うかもしれませんね∩(・∀・ )∩
あんまヤン車乗りたくないけど、もう一つの候補のモードより全然まっしですよね。
unk軽とかまじありえねから。ヤン車よりありえね。まぁ最悪unk軽に乗るかもしんねけど(T∇T)
最近久しぶりに筋トレしてるんでぃすよ!夏に向けて!別に夏に何か汁ってわけじゃないんだけど。
大胸筋ばっか鍛えてるんだけど、俺の鍛え方だったら大胸筋と背筋の外側(横腹の上の方)と腕の筋肉が鍛えささってるみたいで、筋トレしてないコロよりは確実にマッチョになってきてますよ。一部分だけね。
腹筋全然してないから腹はタルん㌦な。なんか変な上半身(;・`∀・´)
上半身の中で上が筋肉質で下がタルんでるっておかしいよな。
気が向いたら腹筋もしようか∩(・∀・;)∩