あー

今日も一日中雨だった(;・`∀・´)
雨の日のスタンドとか まぢ暇杉だから
一時間に5台くらいしか客こねーから暇で暇でしゃーない
忙しすぎるのも(´・∀・`)やだけど暇すぎるよかましかも
暇すぎるとほんと もうだめぽ
んで今も暇過ぎたから一時間早く終わらせられたしね
カード切ってみたら8時間になってるんですよ
まぁ8時間いたことにはかわりないんだけど一時間休憩とってるわけでして
先週日曜日は9時間いて一時間休憩とって、カードきってみたら8時間になってたような
9時間の時は休憩一時間とってるように機械で設定してるんですかね
8時間のばやいは そのまま8時間なのやも
こりゃ得したよかーん∩(・∀・*)∩
んでおでが帰るちょっと前にもう一人のバイトが計量なのにマソタソでいれちまって1900円くらい自腹になって、wwwwwwwwwwwって俺はなってたんですけど、その客帰ってから社員に「客いる前では馬鹿笑いするな」って怒られましてね。
俺が悪いのは明確だから あ、じゃい って言いましたけど心の中では(うっせボケ、細かいこと気に汁んじゃねえ)と(´・∀・`)だめ人間ぶりを発揮していますたよ。
わかってるんだけど、言い方ムカツクねん。あの人の機嫌わりー時一緒になりたくねーですよ。あの人と遅番一緒になったら会話つづかねーだろうな。
もう一人全然やる気ない社員いるんですけど、それはどうでもいいんですよね。俺よりやる気ないですから。興味なし。
他の社員はいい人ばっかりなんですけど、あの人はあんま好きになれないかも。
はじめはめっちゃいい人だったんだけど、だんだん本性でてきたっつか、同棲すればわかる相手の嫌なところ?みたいなぁ?ありえな〜い。
まぁそんな感じで社員をいい人だなぁって思ったりうzzzzzと思ったりの繰り返しの毎日でつ。